アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードでプライオリティパス|隙間時間で小遣い稼ぎ 隙間時間で小遣い稼ぎ: アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードでプライオリティパス

2016年7月19日火曜日

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードでプライオリティパス

予想外に早くやってきました、プライオリティパス!

エアメールでやってきました。消印を見ると、香港となっています。
7/13PCから発行を依頼し到着したのは7/19です。

海外から来た事を考えると、かなり早いのではないでしょうか。


早速開封してみます。
英語の案内文と、プライオリティパスが入っていました。


900を超える空港ラウンジがあるようです。
1年で2回まで無料、それを超えると127ドルかかります。
また、同伴者も1名当たり27ドルかかります。


私はamexの家族カードを追加発行依頼しています。
家族カード会員もプライオリティパスは発行出来ますので、
家族カードが届き次第追加で申請します。
これでもう1名分無料ですね。
 注:アメックスゴールド自体で入れるラウンジは
   同伴者1名まで無料です。

プライオリティパスにもアプリがありました。
デジタル会員証として使用する事が出来るようです。

早速ダウンロードしてみました。
ダウンロードした後に実行すると、最新データの
ダウンロードがあります。
それなりのデータ量がありそうです。


最初の1回だけ、案内文に記載してあるメンバーシップナンバーと
PINコードを利用して仮ログイン、希望するIDとパスワード、
秘密の問いと答えを登録する事で利用可能です。


これで利用準備は整いました!
後は利用する機会を待つだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿