アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを申し込んでみる|隙間時間で小遣い稼ぎ 隙間時間で小遣い稼ぎ: アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを申し込んでみる

2016年7月3日日曜日

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを申し込んでみる

ポイントサイトでもっとも楽に、一気にポイントを稼げるもののひとつに

クレジットカードの発行

があると思います。私も、ひとつ申し込んでみました。


申し込んだのは今キャンペーンがアツイ!と噂のアメックスゴールド。

ん?アメリカンエクスプレスのHPだと、初年度年会費無料になっていませんね。
7月1日から変わったのかな?

ポイントサイト経由だと

①初年度年会費無料
②公共料金など支払い都度アメックスのポイントが2000ポイント
③ポイントタウン経由だと別途ポイントタウンのポイントが300,000pt
 ※③は本日中申込限定です。


特に初年度年会費無料が大きいですよね!
ドキドキしながら結果を待ってみる事にします。





7/3に申し込んで7/8時点でポイントタウンに付与予定が付きました。
付与予定ポイントが「未定」になっていますが、ちゃんと付与されるんでしょうか?w





0 件のコメント:

コメントを投稿