懸賞アプリ|隙間時間で小遣い稼ぎ 隙間時間で小遣い稼ぎ: 懸賞アプリ

2016年7月8日金曜日

懸賞アプリ

小遣い稼ぎをする上では、ポイントなどの結果が出るのに時間がかかるのが難点ですね!

結果が出るまで時間がかかるものばかりですので、懸賞サイトに手を出してみようと思います。

ここで考えたのが、
①懸賞サイトの安全性
②応募のしやすさ
 です。
このうち安全性に関しては、懸賞サイト自体の安全性と応募先の安全性の両方が求められると思います。
怪しすぎる応募先は敬遠するとして、懸賞サイト自体の安全性は確認する必要がありますね。

応募のしやすさも応募数に直接影響しますので、重要と考えています。


私は隙間時間でもさくさく出来るアプリ版でやってみようかと考えました。

懸賞アプリ「懸賞チャンス」













私はiPhone版で始めましたが、Androidでもあまり変わらないと思います。

7/8にアプリをインストールして応募を開始しました。他の懸賞サイト等はわかりませんが、毎日20件前後の懸賞が登録されます。その中で自分の欲しいものだけに応募すれば良いと思います。

本日新着・締切間近・人気順・大量当選の選択がありますが、毎日応募していると応募出来る案件が減り、またどれを応募したのかわからなくなってきます。面倒な為、本日新着しか使わなくなりました。

大きく分けて
Twitterでつぶやくもの
アンケートに答えるもの
会員登録するもの
 メールマガジンに登録するもの
があります。
メルマガに登録の案件がいっぱいあるので、日常的な用途に使わないメールアドレスを用意しておくと良いかもしれません。

Twitterでつぶやくものに関してはアカウントの関係上、まだ実施していません。また、会員登録は若干入力が長く、商品にとても魅力を感じたもの以外はやっていません。それでも毎日5件程度は新着の応募が出来ています。

よくアンケート等で求められるのが
 氏名
 住所
 電話番号
 メールアドレス
 性別
 年代(もしくは生年月日)
 募集会社の望むアンケート項目
です。

多くの応募をしていると自然と予測変換がスムーズになってきますが、自分の氏名が一発で変換されない人は、予め登録しておくと楽になります。

何の気なしにアプリ版で始めてみましたが、携帯だと予測変換が出るのですごくスムーズに入力が可能です!メールアドレスなんて1文字入力しただけで変換出来ますよ!

スマートフォンで画面が大きい人などは、懸賞アプリではなく懸賞サイトでも良いと思います。
PCの人は辞書登録をしておくと良いですね。

結果は発送を持って代えさせていただきますが多いので、来るまであたるかどうかわかりません。w






応募件数100件弱になるでしょうか。
7/17にこれが送られてきました。

サンプルセットのため、1回使ったらおしまいですが、とりあえず初めての当選です。活動の成果が感じられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿